スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
GOCOOコンサート


4月12日(水)に久留米のシティプラザで従業員向けのGOCOOコンサートを開催しました。

 

 

 

 

GOCOOは13名のメンバーで結成された和太鼓バンドです。

 

日本の伝統的な楽器「和太鼓」は、迫力がありながらもしなやかな音色を作り出し、

今にも踊りたくなるような楽しい曲や震災体験後に作られたレクイエムなど

GOCOOの独創的な世界観に引き込まれました。

 

 

 

コンサートではGOCOOのリーダーをイメージして作られた獅子舞や

 

キツネや天狗のお面など目でも楽しく

 

今まで聞いたことがないような音色の海外の楽器がいくつも登場し、

 

太鼓とのハーモニーがより太鼓の魅力を引き出していました。

 

 

 

GOCOOのリーダーによる食の大切さや

太鼓との出会い、曲に対する思いなど楽しいトークで会場がさらに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

あっという間に時間が流れ大盛況のうちに幕を閉じました。

 

 

 

また物販コーナーではCDDVDだけではなく

手染めの靴下やオリジナルのアクセサリーもあり、物づくりにもこだわりが感じられました。

 

 

 

 

こうして無事開催することができましたのも、
ご協力いただいた皆様のおかげです。誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

| bestamenity | 14:44 | - | - | - | - |
スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 14:44 | - | - | - | - |

PR

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode