Entry: main  << >>
フィッシャリーズ フィッシャリーズ 『第3回納涼花火大会』&『結婚式』開催!


ベストアメニティ マリーナ  フィッシャリーズ フィッシャリーズでは、

9月3日(土)に『第三回 納涼花火大会』と、
マリーナで初めてとなる『結婚式』を執り行いました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当マリーナは、新郎とそのご家族の皆さんに大変お世話になっており、

一緒にお祝いすることができ、嬉しく思っております。

 

 

慣れない私たちスタッフをサポートしてくださった多くの方々と、

「結婚式をマリーナで挙げたい」と言ってくださった岩津様に

心より御礼申し上げます。
 

 

 

 

 
 

新郎新婦のお父様、お母様へのサプライズなど、
企画盛りだくさんの内容で、約2時間程でしたが非常に濃い内容の

心温まる結婚式となりました。


開催日直前に突然発生した台風に

一時は開催が危ぶまれ心配されましたが、

皆の願いが届いたのか当日は天気ももち、
来場者にもサプライズとなる花火大会での挙式も無事成功することができました。


岩津家の皆様、藤原家の皆様

本当におめでとうございます。

そして、ありがとうございました。

 

Thank you very much.//////////////////////////

螢フィスリミ 様

ウェディングプランナー:螢櫂襯肇瀬凜法璽 様

衣装: 貸衣装 よつぎ 様

メイク:近藤 様

ケータリング:麻こころ茶屋 様

ウエディングケーキ:アローム 様

花:花の店 Green&Red 様

音響:音読堂 様

司会:RKKアナウンサー 木村和也 様、永田様

スチールカメラ:小田様

ドリンク:泉田様

螢┘螢 様

///////////////////////////////////////////////////

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方からの『納涼花火大会』もまた、無事開催することができ、
多くのお客様にお越しいただきました。

お取引先様にもご協力いただき、

店を出して会場を盛り上げてくださいました。

 



最後には、3,000発の花火が夜空に打ち上げられ、

会場のお客様から歓声が上がる賑わいをみせました。


花火大会のラストでは、先ほどの結婚式(挙式)がサプライズで行われ、
ご来場いただいた皆様にあたたかく見守っていただきました。
結婚成立と同時に、祝福の花火が上がり、
たくさんの方々にもまた、想い出が深く刻まれたことと思います。




今年もご協力してくださった皆様のお陰で、
大きな事故もなく、無事に納涼花火大会を終了することができました。

 

 

台風の影響で、度重なる変更など

多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと

心よりお詫び申し上げます。

これからも私たちスタッフ一同は、

これまでの感謝とご縁を大切にし、

精進してまいります。

 

遥々お越しいただきました皆様に

今一度御礼申し上げます。
 

| bestamenity | 23:29 | - | - | - | - |
スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 23:29 | - | - | - | - |

PR

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode